3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

何も記念するものがないけどとりあえずブログ再開

何も記念するものがないけどとりあえずブログ再開

本当に長続きしない。 とりあえずプログラミングは続けているけど色んな技術に目移りしちゃって1年近くやってもロクなもの作れない。
多分堪え性が無いんだと思う。

そんな僕ですが、ブログを再開することにしました。 「どうせ長続きしないだろう」と自分自身思っていますが、でもやり始めないことには何も結果は出ません。

なのでちょっとずつの更新になるかもですが、なんとかこのブログをライフワークにしたいと思います。
※自分でブログを作ったりもしましたが、作ったところで満足して更新出来ませんでした・・・
※というか自分で作ったものでははてなブログさんとかみたいなものは到底作れず使い勝手が悪すぎて更新する気になれなかったのは秘密です。

何を書いていくか

とりあえず、カテゴリは決めずに更新していきたいと思います。 ただ、記事ごとに何を書きたいかを明確にして書いていきたいです。

これまで継続しなかった最大の要因は、書く内容にクオリティを求めすぎて書くことがしんどくなっていったことにあると思ってます。

なので肩の力を抜いてやっていきたい。

あんまり読む人の為にならないものが多いかもですが、僕自身のために書くことが今回の一番の目的なので、そこはご容赦を。

頑張らず、肩の力を抜いて更新していきます。