3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

生きていくには刺激が必須だと感じた今日この頃

”退屈さ”は非常な厄災

はい。
退屈さって実はかなりキツいですよね。

今日電車で帰ってるときに考えてたんやけど、
正直全然今の仕事に対してワクワクしなくなっちゃったなと。

まぁ仕事なんてそんなもんなんかもしれんけど、人生で一番ワクワクしていない。

これって結構つらいよね。

やっぱり、しんどくても目の前に課題があってそれに立ち向かっていく熱意があった時の方がよっぽど充実してたよな〜って思う。

壁にぶち当たったたら当たったで「しんどい。逃げたい。」って思うんやけどね。

そんなこんな(どんな?)でこの動画面白かったです。

www.youtube.com

この動画で橋下さんが言ってる「死ぬ時に振り返ってみて何を思い出せるか。自分が熱を持ってやったことじゃないと思い出せない」っていう話で今日こんなブログになりました。

はい。影響されやすいのです。さらば。