3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

数が気になり出す

SNSの魔力を感じます

動画編集も少しずつ慣れてきて、YouTubeへの動画投稿も6本を終えました。
元々は動画編集をクラウドサービスで引き受けて稼ごうと言うその土台作りのために始めた動画投稿ですが、やっぱり作ったからには見てもらいたいと言う欲が出てくるのだなぁと実感しておりまする。

編集技術の方はぼちぼち上がってきてます。

  • ピクチャーインピクチャー
  • アニメーション
  • フォトショップを活用したテロップ

なんかはできるようになってきました。 まぁ簡単なやつばっかですけど・・・

そんなことをやってると動画見るときの意識も変わってきて、「こんな風に見せるんだぁ」とか、「この編集真似したい!」とか思うようになってきた。

これからも徐々にステップアップしていくぞい!!

www.youtube.com