3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

謎の体調不良。歳なのか・・・?

なんか意味不明の嘔吐に悩まされてます。

今週は月曜日休暇を取ったので、「4連休だ!」と息巻いていたんですが、土曜日の夜に謎の嘔吐感に見舞われ、日曜の朝早い段階で嘔吐し、そこから食欲がほぼ失われました。

こんなことは生きてきて初でございます。

歳を感じずにはいられません。

なんとなーく消化に良さそうなもの(=やらかいものと言う勝手なイメージ)をちびちび食ってやり過ごしてますが、未だに症状が回復しません。
なぜなのか?

動画編集の方はちょっと覚悟決めた感はあります。

実は動画編集で稼ぐと言ったものの、実はプログラミングに対する欲も少しあり・・・
WEBデザインでも稼げねーかな?と色気を出そうとふと考えたりもしてたんですが、プログラミングはただ純粋に好きだからこそ、細々と趣味で続けていこうと思いました。(まだ色気は若干あるw)

覚悟を決める意味も込めてAdobeのコンプリートプランを購入しました!!

なんと月額6千円ちょい、年額7万2千円くらい。まぁまぁな出費となりました!
やるからには全力でやっていきたい。そう言う精神です。

ちょっとだけ動画のクオリティ上がった気がする。

www.youtube.com

photoshopとかAfterEffectsとか使ってテロップとかアニメーションを使いこなせるようにしていきたい。