3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

怒るって体力使うよね

今日はほんとに機嫌悪かった

いやただの寝不足によるものだと思うんですがね・・・

仕事してて一番いやなのが、

  • 逃げ腰で仕事されてるのが見えるとき

なんですよ。
分かります???

なんか今日はそんなことがいくつかあって腹立ちだったわけです。

えぇ。私は人間が小そうございますとも。
(身長は180オーバーですがね・・・)

愚痴ブログですね。

それはそうと、今週から文学を読もうと、その取り組みとして「海と毒薬」って言う遠藤周作さんの本を読んでるんやけど、 なんか心が締め付けられる感じの本です。

https://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%A8%E6%AF%92%E8%96%AC-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E5%91%A8%E4%BD%9C/dp/4101123020

それだけ。(小学生の感想でした)