3歩進んで2歩下がるけど1歩は進んでんじゃん?

動画投稿・編集で稼げるようになるぞ〜

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数が気になり出す

SNSの魔力を感じます 動画編集も少しずつ慣れてきて、YouTubeへの動画投稿も6本を終えました。 元々は動画編集をクラウドサービスで引き受けて稼ごうと言うその土台作りのために始めた動画投稿ですが、やっぱり作ったからには見てもらいたいと言う欲が出て…

謎の体調不良。歳なのか・・・?

なんか意味不明の嘔吐に悩まされてます。 今週は月曜日休暇を取ったので、「4連休だ!」と息巻いていたんですが、土曜日の夜に謎の嘔吐感に見舞われ、日曜の朝早い段階で嘔吐し、そこから食欲がほぼ失われました。 こんなことは生きてきて初でございます。 …

怒るって体力使うよね

今日はほんとに機嫌悪かった いやただの寝不足によるものだと思うんですがね・・・ 仕事してて一番いやなのが、 逃げ腰で仕事されてるのが見えるとき なんですよ。 分かります??? なんか今日はそんなことがいくつかあって腹立ちだったわけです。 えぇ。私…

生きていくには刺激が必須だと感じた今日この頃

”退屈さ”は非常な厄災 はい。 退屈さって実はかなりキツいですよね。 今日電車で帰ってるときに考えてたんやけど、 正直全然今の仕事に対してワクワクしなくなっちゃったなと。 まぁ仕事なんてそんなもんなんかもしれんけど、人生で一番ワクワクしていない。…

動画投稿2本目

ゲーム実況とりました いやー疲れた。3時間くらいかかった。 あーしんど。 www.youtube.com やってて集中するから、楽しいんだと感じてるんだと思う。 ただ、このしんどさは、何かしら自分に対してご褒美がないと続けられへんかもしれん。試練。 もうちょっ…

動画投稿やってみた

早速動画作成してYouTubeにアップしたぜ的記事 やりました。まーみれたもんじゃないね。 自分で作って見返してるときにつまんなすぎてスマホいじり出しましたしね。 とりあえずやってみることが大事かと思った次第。 以下が初投稿動画 www.youtube.com 継続…

何で稼ぐか決まったから書くわ

私、動画編集で稼ぎます 安易!!実に安易!!! ここ1年くらい趣味でプログラミングしてきたけどどうも他の人に勝てる気がしない。 正直ほんまのエンジニアさんが副業でやってくる世界に自分が通用するわけないという先入観が僕を萎縮させてたわけです。 …

危うくブログやめるとこだったわ

ブログ更新するモチベーションが沸かなかった ブログ再開後2記事投稿し、3記事目を投稿する前にモチベーションの火が消えてたわ。さすがに。 もうね。本当に書くことないんですわ。 ならなぜ今日更新するのか ここですね。大事なのは。 なぜ、今日更新する…